Filed under: 未分類
正社員にこだわらず仕事を探すなら、派遣の情報を要チェックです。
派遣会社に登録する為、職務経歴書を持ってきてくださいと言われました。
私は今までイベントコンパニオンと企業の受付(5年間)をしていました。東松島市の派遣求人を見たいならこのサイト。
職務経歴書って企業でバリバリ働いてた内容を書くのですよね?こんな私はどんな感じに書けばいいのでしょうか。岩見沢市の仕事 因みに、派遣会社では受付に応募しました。
事務作業のプロフェッショナルとして活躍する派遣社員もいます。
=======
http://www.cpn.ne.jp/how/howto_03.html↑こちらを参考に書かれてはどうでしょうか?職務経歴書とは、今まで携わってきた職業の中でどんな事をしてきたのかを詳しく書けばいいと思います。
具体的には、電話取次ぎ、来客応対、○○管理・・・などスペースが極端に空いてしまったら、持っている資格や、今までの仕事でどのように頑張ってきましたというような感じで書くといいと思うのですが・・・。
素敵な派遣会社に出会えるといいですね♪
Random Posts
コメントは受け付けていません。
現在、コメントフォームは閉鎖中です。